ジムに通うと確実に痩せるんだ〜(^O^)

旦那さんの協力無しではムリである💧

そろそろ本気で頑張らなきゃ!なので
旦那さんがジムへと誘導してくれる😓
今日はジムに行こう!と言ってくれる💌

私は一人ではついつい
「今日はいいや、明日から頑張る😤」
なんて先延ばしにしてしまうから💧

そのくせ痩せたい!ヤバい!運動不足!
なんてブツブツ言ってしまうから😅

見るに見かねて誘ってくれる☺️
有り難いと思います♪


そう、いくら2人になったとは言え
フルで仕事を終えてからのジム通いは
当然旦那さんの協力無しではムリである💧

自立した夫婦の話をとあるコラムで読み
旦那さんに提案してみた👆

自分の事はそれぞれ自分でする
お互い干渉せず協力はするとかいう
共同生活してる風の夫婦のお話📙

子どもが巣立ってから個々の生活になり
自由な時間が増えるし夫婦ケンカも減り
困ってそうな時は助け合えるようになり
ストレスなく過ごしているという話📕

ジムに行きたくても夕飯の買い物や支度
その後お風呂や家事を考えたら
遅くなってムリ〜って思って提案(・・;)

乗り気でなかった旦那さん🙈🙉
ラクそうだけど私たち夫婦にはちょっと
違うなという結論に・・・


結局今まで通りかなって思っていたら
なんと、旦那さんが超協力的に🎶

仕事が早い時は家事をこなしてくれる🍽
ここ最近私の仕事が忙しく帰りが遅い
すると旦那さんが色々としてくれている💕


そんな感じに暮らしが成り立ってきたので
ジムに行こうと連絡がくると
理由もないので頑張る事となる💪😤

そして昨日のこと
ジムに行ったらみんな痩せてた😳

マダム達と会う時はそんなに変化なし🐽
でも昨日はマッチョさんに久しぶりに
出会ってあまりの変化に誰?って感じ🧐

男性のマッチョさんは細マッチョへと変身
なんと22キロも体重減だとか😳

ボディービルダーかなんかの大会に出るとかで絞っているとか🌟

女性のマッチョさんは9キロの減量❗️
スゴい!
やっぱり頑張れば痩せるんだ🙄

そらなら一丁頑張ってみよ💪
私もやる気がみなぎってきた🏋🏻‍♀️🏋️🏋🏻‍♂️

来週から頑張ります😊

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA