ジムの契約更新するぞ〜!

肉体的にも精神的にもスッキリ

体を動かすと精神的にも良い
それはわかっているけど
なかなか気が乗らなくて💦

最近は週1で行けたら自分的には
良しと思ってて(^_^;)

仕事の後は特に・・
モヤモヤする事があると
行ってスッキリしたいんだけどな〜

昨日は旦那さんがひと足先に行き
その後、少し遅れて次男と共に(^^)

雨が降ったり止んだりだったからか
あんまり来ている人が居なくて
好きなマシンが使える感じ🎶

ずーっと続く左腕のしびれ
首周りの筋肉をほぐしたり
緩めたりするマシンを選んで頑張る

そこに先生が来てくれた(>_<)
有難いけどちょっとツラい💦

あんまりキツイことはしないぞって
意思表示を強く強く・・・💧

私の気持ちを感じ取ってくれたのか
前回、厳しいのは嫌!って
拒否ったのを覚えていてくれたのか

今回はとても丁寧に、そして
キツくなく体のバランス補正を重視✨

言われた通りにマシンを使うと
みるみる腕が上まで上がるように!

立ち上がりもスムーズで(^o^)

『鍛錬』っていうところのマシンで
マッチョさんが主に使う筋トレ用と
バランスを整えるための物がある

最初にバランスを整えるマシンを
数種類やってから他のマシンで
楽しんでくださいと(*^^*)

無理をしなくてもバランス整えて
正しい筋肉の使い方をするようにと

近いからもっとおいで〜とも
言われちゃいました(*´꒳`*)

そう、私は筋肉をつけたいとか
もはや、痩せたいとかじゃない

快適に過ごせるように
いつまでも自分の足で歩けるように
ちゃんと体を整えることを目指そう✨

気負わず習慣化して正しい姿勢を
キープ出来るように

年間契約の更新時期も近づいてきたし
一瞬悩んだけど、また一年更新して
身体を整えよう\(^o^)/

肉体的にも精神的にもスッキリ
健康に過ごしましょ🍀

今日もありがとう

2 thoughts on “ジムの契約更新するぞ〜!”

  1. ジム更新で
    心身リフレッシュと鍛錬‼︎
    見習いたいー!
    っていいつつ、アイス食べたいなあーなんて考える怠惰な私です😓

    1. あさりさん、ありがと〜!
      私も甘い物でリフレッシュする事が
      多いです〜‼️
      疲れた心には大事ですね🎶

まんまるぷ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA