ジン、ジン、ジンギスカ〜ン!!

ダイエット効果が有りそうだし

久しぶりの家族4人揃っての夕食!
嬉しい舞台はジンギスカンのお店🎶

私が食べたかったのがコレ!
行きたいな〜って言ってたら
ちょうど長男と次男も都合が合って💕

昨日まで兄弟2人で一緒に仕事に(^^)
いや〜喧嘩しなくて良かった(笑)

ホント無事仲良く帰って来てくれて
良かったよぉ〜(^∇^)


私が何故ジンギスカンを選んだか
それは北海道で食べたジンギスカンが
めちゃ美味しかった想い出が(*^^*)

一度目は家族4人で行って食す
二度目は私の兄一家と8人で行き
とっても楽しく美味しい記憶がある

なかなか、おうちでは出来ないから
ジンギスカンを食べに行きたくなった

しかもダイエット効果が有りそうだし

痩せると言われるカルニチンが豊富!
エネルギーを燃焼させてくれるらしい

そして糖質も低いと言う
これは満腹になっても太らないかも🍀

ちゃんと野菜も一緒にモグモグです!

ただ私たちたっぷりのタレをつけて
食べてしまってました(^-^;

ジンギスカンをダイエットを期待して
食べるならタレより塩が効果的だとか
ガーン∑(゚Д゚) 残念・・・


まぁ、とっても美味しくて楽しい時間
ゆっくり過ごすことが出来たから
善しとしましょう╰(*´︶`*)╯♡


今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA