ストロベリームーンに願いを込めて🌕

今はまだ探し中💦
やりたい事も考え中

ストロベリームーン
今月の満月は今日🌕
6月はストロベリームーンというらしい

イチゴの収穫時期だからとか・・・
なんて可愛いネーミング🍓

ピンクっぽく見えてロマンチックで
可愛らしい満月🌕
恋を叶えるパワーがあるとか☺️


あいにく曇り空ではっきりとは見えず😣
小さめの満月なのでマイクロムーンとも
言うそうな(*^▽^*)

満月に願い事を唱えると叶うとか🌈
今、何かを叶えてもらえるとすれば
何をお願いするかなぁ?


家族の健康と息子たちの幸せ🍀
その他に私自身の願いは(・・?)

何かしたい事〰️
欲しい物〰️

今はまだ探し中💦
やりたい事も考え中

焦らずのんびり考えていこうかなと☺️
人生80年時代
先はまだまだ🍀

今から何かを学び始めても遅くないはず
そう考えるといくつかは思い浮かぶ🙄

楽しみながら出来る事
それは一番大切な気がする

はっきり見えるまではとりあえず運動!
体力をつけてその時に備えよう🤔


大きな願いが見つかった
外に出てストロベリームーンに唱えよう

元気で楽しく暮らせますように🌕

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA