スポーツの日!

健康ならばそれで良し

今日はスポーツの日
という事でしっかりジムにも
行ってまいりました( ̄^ ̄)ゞ

祝日ということでジムは6時まで

なので人が集中していました💦

朝に買い物に行き
本当は買い替えたパソコンの
設定をする予定だったけど

なんだかあっという間に時間が💧


そうそう、先輩のお誕生日で
LINEでお祝いをお伝えしていて

なんだかんだ、やり取りを
還暦のお祝いだ〜


明日は土曜出勤の代休日になるから
水曜日にケーキでお祝いしよ🎶

もともと体育の日で毎年
祝日でお休みだったんだけど

スポーツの日になってから
第二月曜日が祝日となってしまって
数年ぶりにお誕生日と重なったとか

祝日もややこしくなりましたね💦


そうそう、それでジムに行って
雨も降ってきてなんとなくダルくて

最近寒いくらいになってきたから
とりあえず汗を少しでも出せれば
それで良しかな?って気持ちで

いざ行くと周りの人がわりと
ガチっているから少し頑張る(笑)

次男が一緒に行ってくれるように
なってから、なんとか続けて行けるけど

さて、何か効果は?っていうと
ほぼ体重も変わらず
体脂肪も同じくらいで

引き締まってるかと言えば
そうでもない(^_^;)

それでも続けて来れているっていう
精神的な達成感?だけはあるかな

それだけで充分?
仕事のモヤモヤも忘れられるかな
(^o^)


まぁ、出来るだけ続けて頑張って
来年のスポーツの日にどうなってるか
ちょっと楽しみに╰(*´︶`*)╯♡

健康ならばそれで良しかな^o^

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA