ゼロじゃないから

差は必ず出てきます!

昨日の大雨から一転
午後から暑すぎる〜(>_<)

ジメジメ感はマシだったけど
日差しがあるともうダメだ〜

今日は仕事がダラダラモード💦
デスクに座ってるとやる気が逃げる

今日は立ってウロウロ備品の整理でも
しに行こう!
って事でやっとシャキッとした

この勢いでジムに行くぞ〜!!

仕事を定時退社(^^)

真っ直ぐ自宅へ向かう
でも何故か今日はよく混んでるな〜
梅雨に入ると車通勤が増えるから?

バイク通勤の人も車に切り替える人
結構いるみたいだからね〜

帰宅してちょっと水分補給とオヤツ
空腹を少し満たしていざ出発!

次男と共にジムへ・・・

ジムも来てる人が少ないような?
使い慣れてないマシンを使う
チャンス到来✨✨

いつも足腰を鍛えたいと思うのに
やりやすいのはそうじゃなくて

マッチョさんとかベテランさんが
多く来ている日は恥ずかしくて
慣れてないマシンは出来ない💦

マッチョさん達はこちらの事は全く
気にしていないのは知ってるけど

なんとなぁ〜く遠慮してしまう
(笑)

なので今日のような人の少ない日は
絶好のチャンス✨

いつものヒップアップや腹筋をして
トレーナーさんに声をかける

「足を鍛えたいんやけど・・・」

はいはい〜って軽快に対応してくれる

初めてのマシンに不安げな私
丁寧に使い方を教えてくれるトレーナー

有難い事です〜💕

でも筋力も体力もない私
こんなに通ってるのに何もなってない〜

そういうと
そんな事ないですっ!!って(^^)

全く何もしないゼロの人と
ちゃんと通っている人の差は必ず
出てきます!って

こうやってジムに歩いて来るだけでも
この距離を歩いてるのはゼロじゃない

それだけでもスゴいことです!!!

って励ましてもらった(^_^)

ホント有難い💕

言われてみればそうですね〜

勉強でも仕事でも
何もしないより少しでもする事は
必ず力が付いているはず✨✨✨

付いてなきゃ困る〜

でもトレーナーさんに言われると
嬉しくて頑張ろって気になった🍀

今日も我ながらよく頑張った
今月だけでもう一年分ジムに行ったかも
去年は1年間で5回くらいだったから💧

やる気を出させてくれる次男や
周りの人に感謝です〜💕

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA