ダイエット再開!?

台風には気をつけて!

久しぶりにダイエットのお話(^-^)
最近少しバタバタし過ぎていたのか
自分がダイエットをするって忘れてた

そんな事ってある!?
驚く私💦💦

でも、本当にスッカリ忘れてました・・
と言っても暴飲暴食するわけでもなく

本当に公私共にバタバタしていて
太る事もなかったんですよね〜
食欲も無かったからなのかな(・・?)


夏の間は特にお昼はお弁当だったから
太らなかったのかも知れないなぁ♪

やっぱりお弁当はいいのかな🤔
脂っこいものはほとんど入れないし?
量はそんない多く無いからかな


本当は体を動かして、が理想的✨
わかってはいても難しいなぁ・・・

季節の変わり目で体もダル〜い感じ
運動するには登録しているジムに
行けば一番良いんだけど🤔

気が進まないからと行かない私
そりゃ痩せるわけないか(笑)

ネットで見たオリーブオイルを毎食
食事の度に料理にかけて食べると
痩せていくそうで・・・

でもこの方法はきっと筋力はつかず
脂肪だけが落ちていくのかも

やっぱり運動が大事という事か〜💧
ボチボチ頑張りますか・・・
スポーツの秋、到来です🌰🍇

台風には気をつけて!

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA