ツンプリ(仮名)日記2

寝る前には下げちゃうよ!

昨日の夜はゴソゴソガサガサ
よく動いてたみたい

でも私が起きてくる時間には
すっかりペーパーの中に
潜り込んでしまうんだよね〜

おはよ〜!!!
って言っても起きてこないし💦

今日の朝ごはん・・・

相変わらず口をつけず(>_<)
お腹空いているだろうに〜

まだまだ慣れるまでは時間が必要

お仕事から帰ってきて
こんなに遊んでてもダメなんだな〜

おやつが楽しみってお店の人が
言ってたから
ゼリーをあげてみる・・・

食べないな〜

遊んでる感じでは少しは心を
開いてくれてるようなのにな〜

そんなに簡単じゃないか〜
信頼関係を築くのは💦

今日の晩ごはん
とりあえず置いとく(^^)

寝る前には下げちゃうよ!

今日のベストショット💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA