ディズニーストアで買った贈り物はどうかしら?

ディズニーって人気だなぁ🙄

コロナ禍の大変な時に出産、お疲れ様❣️

同僚に赤ちゃんが誕生した🤱
おめでとう㊗️

コロナとか地震とか暗い話題が多かったこの一年あまり
おめでたいニュースですごく嬉しい🎶

おめでとうの気持ちを届けたいけど何かを送ろうと思っても迷ってしまう
仲良しの友だちや親戚ならまだ好みもわかるが同僚のしかも奥さんに送りたい🎁

出産という大仕事の後だから癒やしグッズも考えた🤔

しかし、生まれたばかりの赤ちゃんがいるのに果たしてのんびりパックだの入浴剤だの使えるのだろうか?

しばらくは実家に帰られるという
まぁ今のおうちから数分だそうだ🏠

ご両親と一緒なら癒やしグッズも使えるか?いや、年配の方には受け入れられないかも知れないな🧐

奥さんのご実家は裕福で出産予定日のかなり前からありとあらゆるベビー用品を買ってもらったと言っていた🧸

ならばベビー用品は重なってしまう
という事で奥さんに大仕事の労いを…と思ったのだが🍀


我が子の時とは時代も違うし、今と違って私は髪を振り乱して初めての赤ちゃんとの時間を過ごしていた👼

お祝いに何が嬉しかっただろうか
全然思い出せないぞ😣

それくらい余裕がなくて必死だったのだ
長男の出産の時は私も実家に帰っていた
母には本当にお世話になっていた😌
ありがと🥰

あれから26年が過ぎる
次男が生まれてからも24年だ😳

その頃何が嬉しかったのだろう(・・?)
この子たちを授かった喜びでいっぱいだったのだろうか・・・

いや、やはり余裕がなかったのだ😥
きっと出産後の新米お母さんは赤ちゃんの事で頭がいっぱいだろう🥰

これからの日本を背負ってくれる子どもを育ててくれるのだ
頑張って育ててね👼

夫婦で協力して頑張ってね
結局お祝いはタオルセットにしてしまった
消耗品が良いかと思い、赤ちゃんに優しいタオルはどうかなと選んだ🎁

奥さんが好きだというディズニーストアで選んで買ってみた
ディズニーって人気だなぁ🙄

私もツムツムが好きで次男によくプレゼントしてもらったが大人気だ🌈
思わず自分にも買ってしまいそうになった😓

奥さんにはお疲れ様
同僚にはこれからも頑張れ
赤ちゃんにはすくすく育て
の気持ちを込めて…💕💕

そして幸せのお裾分けをありがとう😊

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA