ドラッグストアでお肌チェック!

透明感は優秀との判定が💕💕

今日は朝からこの冬1番の冷え込み!
昨日の天気予報の通り大寒波到来⛄️

いよいよ12月らしい体感温度に💦
今まで寒い寒いと言いつつも
お昼間はポカポカ


だから体がまだ寒さに耐えられなくて💧

朝、起きるのもぐずぐずしてしまって
目は覚めてはいるから、ついつい
ベッドの上で携帯を触ったり(^-^;


ダメな自分が見えてしまって
ダラける自分が嫌になってしまう・・


今日は土曜日で何も予定のない休日🍀
体を休めることと少しの家事をしよう

昨日からそう決めていた(^^)

年末に向けての大掃除は気になるけど
今日はゆっくりするぞーって🎶


掃除、洗濯をしてお買い物へGO!

ドラッグストアで日用品を購入する
スギ薬局のアプリで今日はクーポンが
😊

買い物をして精算にレジまで進む
精算が終わるとすぐ隣のカウンターで
化粧品のサンプルをお渡ししてますと✨


いつもなら行かないんだけど
今日は何故か行こうと気が向いた

隣のカウンターでお姉さんがニコニコ
私が行くのを出迎えてくれた 


普段使っている化粧水のしっとりタイプ
お話を聞いて試してくれて
写真を撮ってお肌診断もしてもらった😊


うるおいとハリは少し足りないと(T-T)
でも透明感は優秀との判定が💕💕

なんと嬉しいことでしょう(*^▽^*)

今まであまりお肌のお手入れには
気を使っていなかったけど

少し前にシミらしき物を発見( ゚д゚)


そこから焦ってシミが消えそうな
ビタミン配合の美容液を購入!

日本酒の菊正宗が作っている美容液✨


コットンに取るとほんのり日本酒の香り
信じているからかお肌の感じが
プルンってなってきた気がする🥰


これのおかげなのかな〜
透明感✨私には無縁だと思っていた言葉

透明感のあるお肌(*^o^*)

この言葉のおかげで
今日は一日ご機嫌で過ごせました♪

これからもお手入れ続けていこうp(^_^)q


今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA