プチ旅行その2

夕方まで東京で1人時間(>_<)

昨日は次男とぶらぶらカフェの後


ホテルに案内してもらい


荷物を下ろして長男と合流

その後次男は仕事へ
ご苦労さまです〜(^^)

長男とホテル到着後それぞれの
部屋で少しゆっくりと

夜に次男のお仕事終了後
またまた3人で合流し夕飯🎶

長男おすすめの居酒屋さんは
残念ながら満席で
もう一件の居酒屋さんへ(^○^)

週末という事もあり大忙しの様子
スピードメニューも全く来ない💦

それでもワイワイ話しながらの
時間は楽しくて╰(*´︶`*)╯♡

次の日の私の行動についても相談を
(^^;)

ほぼ1人で行動した事のない母を
息子たち2人が必死でサポートして
東京観光一人旅を応援してくれている

とは言え数時間の事なんだけど(笑)

地元でも1人でランチも行かない母
息子たちも本人以上に心配なのかも

もちろん本人もドキドキ冷や冷や💧

そんなこんなで夕飯も終わり
それぞれホテルへと戻ることに

次男だけ違うホテルだったので
また30分くらい掛けて戻らなくては
いけないという苦行を与えてしまった

仕事の邪魔をするつもりは無かった
でも結果的にはかなり迷惑をかけて
しまっている・・・(;´д`)

そして今朝は長男と朝食バイキング🎶

私とした事が何を思ったのか
スリッパでレストランへ(^^;)

誰にも気づかれなかったけど・・・
失礼しました💦

朝食の後はチェックアウトしていざ
東京駅へ!

長男・次男とは新宿でお別れして
夕方まで東京で1人時間(>_<)
ドキドキワクワクです

行ってきます( ̄^ ̄)ゞ

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA