メリークリスマス✨

聖なる夜に乾杯✨

気付けばクリスマスイブ🎄
あっという間に・・・

ここ京都は大寒波の襲来でホント
凍えるような寒さです(>_<)

まぁ、大雪で被害が出ている地方の
ニュースが流れているので
これくらいで泣き言を言えないですが

ホント今年は寒さがこたえます💦
とげまるもずーっと寝っぱなし

ブログ更新するにも何の変化も
見られません(^◇^;)

そんなこんなで寒さに震えている
クリスマスイブですが

嬉しいクリスマスカードを頂きました💕
まるで遠距離恋愛のように会いたくても
会えない方から・・・

離れていても今はラインがあるので
繋がりを感じます(^^)

職場の人たちとも昨日の会話の
多くはクリスマスについて🎶🎶

若者でパートナーがいる人はそりゃ
ウキウキした感じで楽しそうに💕

パートナーはいないけど自分の中で
やりたい事や夢をしっかり持っている
子は「家で寝てます〜」と明るくて

ご家族で過ごすパパさんママさんは
サンタクロースになるワクワク感で
笑顔いっぱいでした(*^^*)

そんなお話を聞かせてもらう私もまた
幸せなんだろうなと♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

私はと言えば今日は朝からいつもの
かかりつけ医へのお薬を取りに行き

夜に食べるためのピザーラのピザを
予約しに行き

そしてシャトレーゼにケーキを買いに🎶

夕方からは自分へのご褒美✨
10月以来のお顔そりエステに
╰(*´︶`*)╯♡

長男はお嫁ちゃんと一緒に
クリスマスパーティーかな

私も旦那さんと次男と3人で
クリスマスパーティー楽しもう🎶

聖なる夜に乾杯(*^o^*)

今日もありがとう

2 thoughts on “メリークリスマス✨”

  1. カード届いていて嬉しかったです🥰

    クリスマスパーティー🎉
    良いですねー

    私は今年はクリスマスケーキも食べずに
    終わったのです
    サンタさん、ウチを忘れたのか
    プレゼントも届かずー😂

まんまるぷ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA