メリークリスマス〜🎶

夫婦2人も良いモンよ

今日はクリスマス🎄
子どもの頃はワクワクドキドキ💓

結婚して子どもが産まれてからは
また違う意味でワクワク

自分たち夫婦がサンタさんになれるなんて
映画やドラマに出てくる幸せな家族の
クリスマスパーティ🎄🎄

そんな裕福な暮らしは出来なかったけど
私の母の協力もありいつもディナーは
パーティ風に出来上がった

ローストチキンにポテトサラダとか
ピザ🍕の時もあったかな

飾り付けをした小さめのクリスマスツリー
ケーキ🎂もみんなで食べたり
楽しかったなぁ〜!!

今年は次男と一緒に
もしかしたら最後の3人のクリスマス
きっとクリスマスだからと言って帰って来たりはしないだろう

チキンとケーキで楽しく過ごしたい
来年からは2人だけのクリスマスかぁ

一足先に子どもが独立して夫婦だけになったお友達が言う
『夫婦2人も良いモンよ…』と
そうなのかな
そう聞くと少し気が楽になる

今年は何があっても少々おセンチ(笑)
ここ最近は行事ひとつひとつに
感慨深いものがある
もっと毎日の幸せを噛み締めて
過ごしてきたら良かったな〜

そんな事を言ってる間に年末で
大晦日でお正月🎍🎍
あっという間に日々が過ぎるのだ😥

毎日大切に時間を楽しもう

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA