メンタルヘルス・マネジメント検定!!

さて、次は何をしよ〜かな〜(*^o^*)

久しぶりのブログですσ(^_^;)

色んな事が重なり過ぎました〜

花粉症となんらかのストレスで
気管支喘息になり・・・

これは大体人事異動の対象となる年
異動の準備と他の方の異動による
仕事の段取りを考えると毎回の事で

なのですが、今年は特に咳が酷くて
驚くほど腰に影響が及びまして(T ^ T)


普通に息をするのも痛みが伴い
整骨院さんのお世話になりつつ
ロキソニンを服用して出勤する日々


そんな中でも資格を取りたくて
しばらく使ってなかった脳みそを酷使

自分なりには『酷使』のつもりですが
毎日勉強出来るわけでもなく・・・

受験生並みの勉強のつもりでしたが
なかなか(・・;)


仕事と勉強で旦那さんにも若干
協力をしてもらい時間確保・・・


今日の検定日は決まっていたので
そこに合わせて勉強する予定を立てて


そう、立てていたのですが💦💦

週末の低気圧のせいなのか
グルングルンのめまいに襲われまして



昨日の土曜日は本気で受験生のように
一日詰め込む予定だったのに
丸一日、寝たきり状態に陥ってしまう

一夜漬けをしようとしたバチが当たり
予定が大きく変わってしまいました💧


昨日寝っぱなしだったので当然
今日もフラフラ・・・

地下鉄の階段や駅から試験会場まで
徒歩約20分がキツイキツイ(ToT)


とは言え受験しないなんて出来ないので
この1ヶ月ほどコツコツ詰め込んだ
(つもりの)記憶をたどり挑みました〜


合否はもういいかな(笑)
なんか頑張ってきた事に自分で
花丸をつけたいと思います
(^^)


この気圧やお天気で左右される体調
まさに更年期と言われるものなのかしら

それも人によると聞くので、それに
負けないくらい色々と楽しみたい🎶🎶


ひとまず、試験も終わりホッ🍀🍀

さて、次は何をしよ〜かな〜(*^o^*)

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA