ワクチン3回目接種始まる〜!

情報の取捨選択が大切な時代✨✨

コロナワクチンの職域接種
3回目が希望を伝えて順次受ける事に

昨日は第一班が受けてきたΣ(゚д゚lll)


午前中は誰もそんなに体調不良を
訴える者は居なかった

ところがお昼前になると
一人また一人・・・

目がトロ〜んとして少ししんどそう💦

熱を測ってみたら38℃前後!!
ザ・副反応!?の人たちが続出〜

大変💦大変💦
もう帰って良いというボス


そういうボスも昨日接種したのに
今のところ何もない、と言っていた

ホントに個人差が大きいんだなぁ

副反応が強く出る人も居れば
感染しても軽症の人も居る

どちらが良いんだろう?

どちらが良いとわかってはいても
選べないからどうしようもないけど💧


ワクチン接種していても職場の子は
感染した時辛くてしんどかったと言うし

うちの次男はワクチン未接種だけど
そこまで重症にはならなかったようで


う〜ん、ワクチンに対する考え方も
色々とあるみたい(・・;)

きっとどんな事でも
偏った情報を鵜呑みにしてしまわず
ちゃんと調べたりした方が良い

わかってはいても何をどのように
調べたら良いのかわからないけど(^^;

不安に思った事は人に聞いたり
調べてみたりして納得してから
進めたいな

どんな事も
自分で決めて
自分で納得してから


最近は情報が溢れ過ぎていて
流されてしまう事が多くて・・・

誰かには最適な事でも
また別の誰かには最悪な事もあるかも


今日の職場の人たちの
接種後の状態を見ているとそう感じる


自分にとって良い情報だけを取り入れる
情報の取捨選択が大切な時代✨✨

自分のアンテナを高く張り
自分にピッタリの情報を取り入れよう



今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA