一人時間を楽しもう🎶

とっても贅沢に感じませんか?

まだ前の『寝違え』からの影響が
治らない左腕・・・

今日も日曜日だけど午前中は開院の
接骨院へやってきた

雨が降っていたから患者さんは
少ないだろうと考えるのはみんな一緒

待ち時間が長そうなら帰ろうかとも
思ったけど隙間時間に足に圧を掛け
リラックス出来る装置?をしてもらう


痛いのは首から肩なんだけど
足もなんとも心地良く(^^)

そうこう言ってる間に
1時間も経過してしまった(^^;)

お話し好きの先生なので
一人一人の患者さんにとても丁寧に
雑談を交えながら説明を・・・

なのですご〜ぉく長い時間が💦
有難いんですけどね〜


治療が終わったらお昼過ぎていて
急いでイオンへお買い物に

お昼ご飯を買いに行こうとちゃんと
エコバッグも持参していた🎶

旦那さんも次男もお昼ご飯は
お任せで〜とのことε-(´∀`; )

食べ物のお任せって困るんよね〜
責任重大!!

って事もないか(笑)
買って帰った物について文句を
言われたり怒られたりしないから☘️

なんだかんだと悩みつつお弁当を
3種類購入して選んでもらうことに

どれも美味しそうなお弁当だったので
不満は無さそうな感じでした(^^)

お昼を食べて少ししたら
旦那さんが出勤

その後数時間で次男も仕事へと
旅立って行きました(^-^)

という事で、夕方からお楽しみの
一人時間です〜〜🎶

溜まってるドラマを観てのんびり
休日を楽しむぞ〜(*´∇`*)

家族でワイワイ楽しいのも良いですが
一人の時間は大事です♪
最近特にそう感じます☘️

自分だけの為に使える時間って
とっても贅沢に感じませんか?

残りの人生を豊かに過ごす為にも
自分を見つめ直したり
何か情報を吸収したり

そして好きな事をして癒され
明日からの仕事に備えて寛いだり

少しでも一人で楽しめる事に感謝✨

今日の夕焼けは特別綺麗に見えました


今日もありがとう

2 thoughts on “一人時間を楽しもう🎶”

  1. ブログにお邪魔がお久しぶりです。
    寝違えは痛いですね
    早く治癒されますように🍀

    写真、とっても素敵✨
    癒されます🦔😊🦔

    1. お越しいただきありがとうございます。
      最近サボりがちのブログです💦
      まだ治療中です。年齢を重ねると治りが
      遅くなりますね( ̄▽ ̄;)
      いつもありがとうございます💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA