一月から行きましょうよ〜!

最近行ってますか?ジム!

寒くなって来ると体が固くなりますね
肩こりもヒドくなってきて(T ^ T)

デスクワークでパソコンを使い
休憩と言えば携帯を触っているか
本を読んでだり・・・

そりゃ、肩も凝りますわσ(^_^;)

気がついたら肩回しをしてみたり
軽〜く足をバタバタしてみたり

自分なりには気をつけてるつもりだけど
どー見ても運動不足😓


職場のマッチョ君が
『最近行ってますか?ジム!!』

鋭く突き刺してきたΣ(゚д゚lll)

行ってないよ〜夏以来〜〜〜

私の返事にマッチョ君はビックリ!
夏って💦💦💦



そー、私もそう思う
夏って💧

ジムは行ってないけど
まぁ体重も増加してないから良いかって
自分で勝手に納得してた😱


冬の間に身体を鍛えておいた方が良い
効果が出やすいって聞いた気がする

だからわかってはいるんだけどなぁ〜
寒いし暗いし仕事から帰ってからは
外に出たくないねんっっ!

なんて思いっきり言い訳〜(^^;

マッチョ君は3年目のお付き合いなので
私のユルユルの性格に気付いているのか

今月は忙しくてムリかもなので
一月から行く事に決めましょ〜!!


少しずつ少しずつ体力つけて
行きましょうよ〜ぉ
って提案を(笑)


本当にそろそろ年齢的にも足腰は
鍛えなければと思ってるし

確かに冬に鍛えるのが良いんだろうな
夏の体力を吸い取られる季節よりは💧


家で少しずつやっている
本の数回のスクワットではほとんど
効果も無いのだろうと思うし😌


年度末にかけて体力を付けておかないと
忙しくなるのは確実なので
本気で何か健康になる事に取り組もう

毎日は出来なくても1週間に数日は
たくさん歩いたりジム行ったり??

自分の健康の事を考えよう🍀

もう何年言い続けてるのかなぁ(・・?)
ちょっと頑張りますかぁ!
年明けから😅

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA