七草粥、食べたかな〜?

後でちょっとラインしてみよ〜🥰

一週間くらい一緒に過ごした次男は
仕事関係の方にちゃんと京都のお土産を
買って戻りました(^^)

すっかり大人になりました〜(笑)

荷物がかさばるので着替えた衣類を
宅急便で送る事にしたんですよね〜
便利な時代になりました🎶


洗濯物もようやく乾いたので
荷造りを・・・

衣類だけの予定だったんだけど
アレもコレもあったら便利!!
っていうかほぼ食料品なんですが
💦

結局段ボール箱2つになりました(*^o^*)


関西と関東ではインスタント食品も
お味が若干違うようで

こっちで育った次男の口にはやっぱり
こっちのお味が合うようですね〜



自炊はしているようだけど
仕事の帰りが遅くなった時にサッと
食べられるインスタント食品は便利😊

旦那さんも次男に食べさそうと
お菓子やレトルトカレーを買ってきた😆

ちょっとお父さんの自覚が目覚めたか??
(遅過ぎやろっ💦)



宅急便に持ち込んで配送をお願いに(^ ^)
でも、関東方面は昨日の雪の影響で
配達が遅れるかも…とのこと

そうだった😱
すっごい大雪だったみたい⛄️⛄️

ニュースで見たけどかなり積もってた
高速道路も制限されてたな〜


朝に次男にラインで確認したけど
車🚗にはこんもりと雪が積もってる写真
送ってくれたΣ(゚д゚lll)

仕事は車で行くって言ってたな〜💦
大丈夫かな?

もう大人なんだから心配無用なんだけど
結局いつまでも息子たちの事は
いつも気になる( ̄▽ ̄;)


今年は自分の事を考えるんだった💦

でも後でちょっとラインしてみよ〜🥰
   七草粥食べる日だけど・・・
   食べてないんだろ〜な
🍀


今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA