中秋の名月🌕

秘密ってどこからかバレるんですよね

昨日は綺麗なお月様が見えていたらしい

旦那さんに教えてもらった時に
見に行っておけば良かった…

お月見は今日だからと
外には出ていかなかった😅

そして今日は夕方から曇り空
お月見は出来ない様子💦
あ〜残念(T ^ T)

お月様を見ていると心がすぅーっと
軽くなるような気がする

特に満月には🌕不思議な力があるのかも

心の中もお見通しって感じ・・・
これからの私はどうなるの〜!?

なんて叫んで聞いてみたい気もする(笑)


お月様がお見通しで思い出した😂
秘密ってどこからかバレるんですね
ヒョンな事からバレました!

コロナの濃厚接触者となり行動履歴で
同棲していた事が公になったんです💧

職場の女子なんですけどね(⌒-⌒; )

お互い独身同士で将来も考えてたから
問題はないんだけれど
まだ内緒にするつもりだったのにと💦

私は以前から聞いていたけれど
こんな形で周りに知られるなんて全く
想像もしていなかったことで(^^;;

彼女さんと同じ職場なんだけど
驚きで話し込んでしまいました💧

今夜は彼と2人
どんな事を話しながらお月見してるかな

若い2人に幸あれ🥰🥰

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA