久々夫婦2人で映画へ🎶

ついつい昔を思い出してしまう

今日は旦那さんと映画鑑賞^ ^
久しぶりの2人でのお出かけ🌟

私の行きたい映画がなかなか旦那さんの
好みとは合わなくなってきた(^^;
逆も然り・・・

いつからか私は1人でも映画に
行けるようになっていた

外食したりは1人ではまだ極力避けたい
でも目的があれば1人で行けるように

他の人からするとナンて事ないけど
私にはとてもハードルが高いのが
カフェやレストランに1人で行く事だ

映画に行くには時間的にお昼を挟んだり
終わった後にお茶したくなったり☕️

そこを超えての1人映画に行けるように

そのキッカケは大好きだった人が主演の
映画をどうしても観たかったから(〃ω〃)

旦那さんはまるで興味のない映画だった
そこから観たい映画を旦那さんに
とりあえず観るか確認するように👀

で今回は旦那さんが観たいと言った
【ルパンの娘】深田恭子さんのやつ

この映画のために頑張って復帰したの?
って思っていた深キョン
私もちょっと観たいなと思って😌

昨日からどの映画館で何時から上映か
色々調べてお互いの都合を考慮して
いざ映画館へ🎦

自粛解除されてるからスゴい人混み😱

少し前に行きゆっくりランチでもして〜
なんて思っていた🍴

並びましたね〜
久しぶりのランチ前の行列💦💦

間に合う?
ギリギリかな?

そんな事を言いながらランチを味わう
美味し〜🥰
既に今日の幸せみっけ🍀🍀🍀

2人とも満足して映画の時間になる
予想以上の人の入りにビックリ∑(゚Д゚)

もう一日一回だけの上映になってるから
ほぼ満席だったんじゃないかな?

コロナの制限もないから??
席も一つずつの空席も無しだったし

映画の内容は思ったよりも家族愛❤️
意外な話が飛び出して笑いあり涙あり

渡部篤郎さんはダンディ過ぎて💕
何よりドングリさんが・・・😂😂

意外と深い家族の絆のお話だと感じた

最近、家族の話になると感情がつい
入り過ぎてしまうから困る(>_<)

息子たちが小さな頃はよく一緒に
仮面ライダーやポケモン
ドラえもんにクレヨンしんちゃん
観に行って楽しかったなぁ〜🎶

ドラマや映画を観ていても
ついつい昔を思い出してしまうけど

これも家族との思い出を再確認出来て
悪いことではないような気もしたり😊

楽しかった昔に負けないくらい
これからも楽しもうって思ったり

大人になった息子たちとまたたくさん
思い出を作れたらなって思うし
夫婦2人の生活も考えたりもする・・・

そんな映画デートの一日でした(笑)
今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA