久しぶりのジム!!

目指せ!元気なお婆ちゃま(^o^)

うわぁ〜い!!
達成感\(^o^)/

久しぶりのジム!!!

お正月から4ヶ月以上ぶりっ(^o^)

かなりサボりすぎました(^_^;)



やっぱり一人ではなかなか行く気には
なれなくて・・・

一緒に行こう!とか
行っておいで!!なんて後押しが
私には必要で〜

次男が戻ってきてくれて良かった💕


普段ホントに運動不足過ぎて
最近、朝起きた時に階段を降りるのも

足に痛みを感じるくらいナマってて

車通勤でデスクワーク
自分でも自覚するほどの運動不足💧


たまのお出掛けで体の動きが鈍いのを
嫌というほど実感する

しばらくコロナ禍で出掛けなかったから
意識しなかったけど

少し歩く事が増えて思った
足が思うように動かない💦
これはヤバい💦


それでも会員なのにジムに行けない
行こうとすると憂鬱になる

いつも不思議(・・?)
行った後の爽快感や達成感
わかってるはずなのになぁ〜

ジムのトレーナー方も気持ち良い対応
来られている会員さんも面白いし

わかってるのに行く前は
とってもとってもブルーになる(T ^ T)


でも今日やっと行けましたヨン🎶

もともとそんなにすごくないけど
さらに体力・筋力が落ちていた∑(゚Д゚)

ヤバい・・・


これからドンドン歳をとるにつれて
運動能力は衰えていく

今のうちにしっかり筋肉を鍛えなくちゃ
健康でいられる体を作らなくちゃ

目指せ!元気なお婆ちゃま(^o^)


今はジム通いは頑張ろうって思う
いつもその時は思う私

なんとか続けるぞ〜
この気分の良さを忘れないうちに
また行けばそのうちきっと習慣化される

習慣にしてしまえばコッチのもんだ!
それまで頑張るぞ〜o(^-^)o


今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA