久しぶりのジム!

web予約していて良かった〜

昨日の夜は旦那さんが飲み会で

なので次男と2人で夕飯🎶
まずは夕方4時からジムへ!!

久しぶりのジム
私は1月から行ってないのでは??

単にサボってたわけではなく〜
今もまだ左腕が痛過ぎて・・・
力がうまく入らず〜

なのでお休みしていたのですが
腕以外は元気なので超運動不足💦


年度末でお仕事も忙しくて
パソコンにずーっと向かってて
肩凝りもハンパなく(><)

そこでジムに行こうと言う事で
次男について行ってきました(^^)

久しぶりに体を動かして爽快!
ってとこまでは出来てはおらず💧
腕が痛くて軽めに終了・・・

自分に甘い私はこんなモンです


その後少しおうちで休憩( ´∀`)

6時過ぎに夕飯に出かけましょ🎶

2人で選んだ夕飯は近くのはま寿司
雨が降りそうだったので近くで
選びました〜

色々とTwitterで話題になってから
初めての回転寿司です

どんな風になってるのかな?

ドキドキしてお店へ
web予約していて良かった〜

満員です∑(゚Д゚)

お席に案内されてビックリ
以前来た時とは随分変化していました

もうお寿司は回転してなくて
全て注文制になってました



注文のiPadも新しいタイプです
お皿を数える事もなく注文したら
iPadにお会計が表示されました

お〜!

色んな事があったけど
心機一転?
新しいお店になったようですね



お決まりのアオサのお味噌汁を
頂きクーポンを使って無料に(^^)




ご馳走さまでした)^o^(
食後のデザートにアイスを
食べたくなって・・・

セブンイレブンでピスタチオの
アイスを購入🎶



これ、めちゃくちゃ美味しかった〜
また食べたいな〜╰(*´︶`*)╯♡

幸せな1日でした💕


今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA