人間模様は興味深い

体験談や経験は聞くと学びになる

6年前に一緒に働いていた女子から
久しぶりにLINEがきた

2年くらい同じ職場にいて
その後彼女は異動していった

それから結婚が決まったと連絡があり
その時の同僚とお祝いの食事会


それからまた2年が経過していて・・・
どうしてるかなと思い出す事もあった

でもコロナ禍でもあるしまたいつか
会えるかなって思っていた矢先の
LINEだった


一緒に働いていた職場の近くを通り
思わず連絡してしまった、とのこと

仕事中だったんだけど
しばらくやり取りをしていたら
彼女がママになっていた(^o^)


えーっ💦
時の流れを感じた瞬間だったなぁ

出会った時は彼女は新規採用の年で
まだまだ学生さんの延長って感じ


そんな彼女がママになっていたなんて🎶
嬉しいようなでも、ビックリ∑(゚Д゚)


どんなお母さんをしているのかな
コロナ禍で不自由なことも多い中
不安もたくさんの子育て真っ只中!!

またコロナが落ち着いたら
会いたいですっ!って言ってくれて

あ〜ありがたいなぁ💕って思った


長く会わなかったのに
元職場を通って思い出して連絡を
くれたんだ〜(^^)


今の旦那さんとお付き合いする前から
お付き合いに発展していく過程を
いつも昼休みに話しに来ていた(笑)


お付き合いが始まってしばらくして
彼の転勤で遠距離恋愛になった時とか

会いに行く前や帰ってきてから
ずーっと話を聞いていたなぁ(^∇^)


異動してからも連絡が時々あった
プロポーズされた時も・・・

そして結婚します!!って時も

で、今日はママになっていたなんて!


同じ職場で働いて毎年ある人事異動で
離れてからも連絡を取り合えるって
嬉しいことです🎶



自分の息子たちと変わらない年代
そんな子たちと一緒に働いていて
長くお付き合いできる事に感謝


今の職場にも色んな年代の人が居て
恋愛や結婚、育児や介護・・・

様々な話を聞かせてもらう
たくさんの人間模様は興味深い
色んな体験談や経験は聞くと学びになる

🍀🍀🍀🍀🍀

まだまだ私の人生は知らない事だらけ
そんな私に色んなお話を聞かせてくれる
周りの人たちに感謝です

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA