今夜はスーパームーン!

やりたい事が見つかりますように

今夜は満月🌕
しかもスーパームーンだって🎶

まぁ、満月の頃はだいたいいつも
体調不良(T . T)

頭痛とめまいに襲われる
この一年くらいかな〜

年齢的なものなんだろうけど
ヤダな〜って思う

でもでも、やっぱりお月様は綺麗で
満月ともなればしかも
スーパームーンと言われたら!!!

元気になるっきゃない(๑>◡<๑)

今日は次男がお出掛けだから
一人でジムに行くぞ!って
夕方まで思ってた(ホントにっ!)

でもなんだが気分が落ちてきて

で、帰宅したら旦那さんがもう
帰宅していて・・・

夕飯はお買い物がてら近くの
スーパーとサイゼリアに行くことに

行く時はまだ空は明るくて

食事と買い物を済ませたらきっと
大きなお月様がニッコリ微笑んで

な〜ぁんて思いながらお店を出ると

ど〜ぉんより分厚い雲がΣ(゚д゚lll)

スーパームーンにお願いすると
叶うと言われているから
考えていたのに

何をお願いしようかって
考えていたのに(>_<)

そう、私は今
お願いしたい事もわからない💦

今の生活が充分満足かと聞かれると
特にそんな事もないんだけど

欲しいもの、やりたい事が
すっと出てこない(^-^;

お月様に向かってお財布をフリフリ
そしたらお金持ちになるとか聞く

でもお金持ちになって何に使うのか
決まってないから困る(⌒-⌒; )

やりたい事が見つかりますように
そんな事をお願いしても良いのかな?

少し何かをやり始めたいなって
そんな気はあるんだけどな
それが一体何なのか(・・?)

雲に隠れてるスーパームーン
私のやりたい事
一緒に探してくれないかな〜?

今日もありがとう

2 thoughts on “今夜はスーパームーン!”

  1. ご無沙汰しています。体重増加に、頭痛とめまい、大丈夫ですか?今読んでる本(脳にいいことだけをやりなさい。茂木健一郎約)に、「幸せだから感謝するのではない、感謝するから幸せになる」「心臓を意識する→心臓で呼吸する→心臓で感じる(嬉しかったこと)」と脳が元気になって前向きな思考になるみたいです。等々なかなか面白いです。心身が健康になるかも。挑戦してみます。

    1. ありがとうございます♪なるほど!
      感謝するから幸せに(^^)
      茂木さんの本、面白そうですね。私も読んでみます!
      体調不良に負けず頑張ります!!

京子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA