今年のお正月は・・・

お正月気分が抜けないまま

気付けばもう三が日も終わってる💦

1月4日、本当なら仕事始め
今年はたくさん残ってる有給休暇を
ここで発動(笑)

いつもせっかくの有給休暇を数日
捨ててしまうから(・_・;

4日から6日まで使って
私の仕事初めは10日という事で・・
ちょっとやり過ぎかも💧

年末は27日からお休みにしたので
2週間もΣ(゚д゚lll)

こりゃ、年明けバリバリ働かねば
p(^_^)q

今日は用事があって和歌山へ(^^)

良いお天気でドライブのようです
数時間で帰宅しますが💦

今年のお正月は濃いお正月でした
ずっと好天に恵まれてます

🎍🎍🎍

元旦は朝に長男が来てお雑煮で
一緒に新年をお祝いしてから
りんくうアウトレットへ🎶

お正月だから何か奮発して
買うつもりで出掛けたけれど・・・

人混みで圧倒されて特に何も
買わずにランチだけして帰宅(^^;

🎍🎍🎍

2日は私の両親のお墓参りに行って
兄のお家へ

お仏壇があるので手を合わせて
カードゲーム大会が始まる!!

このメンバーで集まった時は
いつもコレで盛り上がる(^o^)

兄のところの子どもたちと我が家の
息子たち4人で英単語を使った
ゲームをしていた

従兄弟同士仲良く遊んでるし
英単語なんて私たち大人にはサッパリ

なのでそれが終わってから
大人数でのカードゲームの始まり!!

あっという間に数時間が経過していて
みんな足腰が痛くなっていた(笑)

夢中になっている時はアドレナリンが
出てるのか痛みは感じず
終わってから痛みに襲われた(>_<)

🎍🎍🎍

3日の日は
八幡の石清水八幡宮

相変わらずのたくさんの参拝者
皆さんちゃんと神様にお年始の
ご挨拶ですね(^-^)

夕飯はカニのお鍋でポカポカに
温まりました♪

その後またまたカードゲーム大会!
途中から仕事帰りのお嫁ちゃんも
参加です╰(*´︶`*)╯♡

一人お正月から働いて
お疲れのところ来てくれました♪

感謝です(*^o^*)
せっかくなので思いっきり楽しもう!
\(^o^)/

という事で気づけば午前0時でした💧
お正月くらいしかこんなにワイワイ
盛り上がらないからね〜

超盛り上がりました🎶

🎍🎍🎍

そして今日の和歌山城
あまり時間もなく体力もなく・・・

天守閣のすぐ下まで登りましたが
そこから降りてまいりました(^^;)

帰りに和歌山ラーメンを食し

デザートには
あまおういちごミルクソフトを🍓

お正月気分が抜けないまま
今日も一日が終わりそうです

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA