今日はひな祭り💕

デザートには『三色ゼリー』

今日はひな祭り💕

 明かりをつけましょ〜
    ぼんぼりに〜ぃ〜〜🎶



女の子が居ない我が家だけど
毎年ひな祭りはちらし寿司とケーキを

夫婦2人になった去年と今年は
旦那さんがちらし寿司を準備して
ケーキを買ってきてくれた(^^)



我が家にも1人女の子がいるよって
アピールし続けてきたから(笑)


職場でもお昼ご飯はひな祭り献立♪
デザートには『三色ゼリー』がつく!

これ、大人になっても嬉しい(#^.^#)

一年に一度だからかな〜?

生協さんでもこの時期だけ期間限定で
販売されていて、子どもたちが小学生の
頃に買ってきた事があった

また買って冷凍しておいたら
喜んで食べてくれるかな〜?


子どもたちがいないと行事もなく
季節感があまり感じられなくなって

だから自分で気分だけでも上げたくて
久しぶりに春らしいピンクのスカート
引っ張り出して出勤(
o^^o)


最近、黒やグレー系の服を着ることが
多かったからインパクト大だったようで

可愛い〜って何人かに言ってもらった🎶

わかってるよ、スカートのことだって
でも嬉しかった(≧∀≦)


そして一番嬉しかったのは
夜に次男からのLINEが届いたこと
💕

ひな祭りだからと・・・
いつまでも元気で可愛くねって🎶

まだまだ頑張らないと〜!!!
頑張るよ〜p(^_^)q



今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA