今日はクリスマスイブ🎄✨

聖なる夜に乾杯🥂

メリークリスマス🎄
今日はクリスマスイブですね〜(^^)

これと言った予定はないけど
気持ちはルンルンしてきます(^o^)


自分が子どもだった頃のような
ワクワク感は減ってるかな〜

そしてまだまだ小さかった
子どもたちがいた頃のような
ウキウキ感もなくなってしまったけど


クリスマスシーズンに🎄は自然と
ウキウキするしドキドキ胸が躍る💕


今日は職場では予定のある人と無い人が
綺麗に分かれていた💧


急いで帰って行く人たち
こちらは予定ありの人ですね〜
朝からルンルンが滲み出ていました(*^^*)

今日が仕事納めになるので
いつまでもデスクに向かっている人たち
こちらは予定がないのか遅くからなのか?


パパさんママさんは夜に向けて
あれこれ心の準備があるようでした🎶

いくつまでサンタさんを待っているのか
そんな話をしていましたが

これもホント家庭によってさまざま

クリスマスプレゼントも
いつ渡すのが本当なのかって(^^;


クリスチャンでもないけれど
イベントは楽しみたいなと思います💕


聖なる夜に乾杯🥂

今日もありがとう

2 thoughts on “今日はクリスマスイブ🎄✨”

  1. 幸せなクリスマスでしたね。
    良かった🎵
    私は仕事とリハビリ…
    なんというクリスマスか‼️って言っても毎年こんなもんですが😂

    お正月、楽しめたらいいですね。寒くなってきたので体調には気を付けてください❤✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA