今日は七夕さま🌙✨

ずっと笑顔で暮らしたい

さ〜さの〜はサ〜ラサラ〜🎋

今日は七夕ですね〜
珍しく良いお天気(๑>◡<๑)

2019年以来だそうです〜

久しぶりに彦星様に逢えると思うと
昨日の夜は眠れなかったでしょうね
織姫様、起きてますか〜(⌒▽⌒)

旦那さんが夜空を見てきて
キレイに星が見えてたよって✨

お風呂上がりにお外に出ました♪
次男と共に・・・✨

見えましたよ〜
夏の大三角形✨✨

こと座のベガが織姫様
わし座のアルタイルが彦星様

他にもたくさん星が見えてた〜
こんな七夕さまはホント珍しい🎶

いくつになっても嬉しいなぁ(^o^)

そして何をお願いするか・・・
う〜ん、何をお願いしよっか(笑)

職場でもそんなお話をしてまして🎶
宝くじが当たるように、なんて
全く色っぽくない事を言う人も(`_´)

元気であちこち旅に出たいとか
美味しい物を食べたいとか

世界平和とかいう話も💦
う〜ん、結局私は〜??

やっぱり家族みんなの健康と幸せ?
月並みだけど(笑)

ずっと笑顔で暮らしたい
そんなこんなを考える七夕さまでした🎋

毎日穏やかに心地良く過ごせますように🌙

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA