今日は映画鑑賞を(^^)

家族や仲間との絆の話

行ってきました!楽しみにしていた
『ONE PIECE FILM RED』

昨日公開の映画〜!!
いつ観れるかな〜って思ってたけど

ちょうど今日なら次男も予定が空き
予約はしないけど行ってみよう〜!
って事で・・・🎶

昨日の夜に前の映画がテレビで
放送されていて

今朝はいつものアニメが放送されて
もう私と次男の頭ん中は
Adoの歌声でいっぱ〜いo(^▽^)o

テレビアニメの放送を見終わってから
素早く着替えて出発〜!

道路がかなり渋滞しているかと予想
していたけど、その予想に反して
スイスイ進んだ(^^)

近江大橋を渡ってイオンに到着🎶
ここのイオンシネマが通いやすい^ – ^

いつもなら駐車場も停めるところを
探しまくるけど・・・
すぐに停められた(・・?)

あら、不思議〜

夏休みだから、皆さんどこか旅行に
行ってるのかな〜

海に行ってるとか・・・?

まぁ、スイスイ到着して駐車場にも
スッと停められたのはラッキー🎶

映画の席を取りに行きましょ〜!

って映画館のある三階に行って唖然
( ̄◇ ̄;)
長蛇の列とはこの事だぁ〜!!!

ドリンクとスナックを買うための列

そしてチケットを買うための列

どちらも家族連れがたくさん(^^;
さすが夏休み〜!

順番が回ってきてチケットの番号を入力

すぐの回もその次の回も残り3席
しかも離れ離れ〜💧

でもそれ以上はズラせないから
前後の席でキープ
映画が始まれば話すこともないし💦

ひとまず座席を取れたので
少し早いけどランチを取る事に(^^)

何にしようかな〜ってお店を見て選ぶ
お蕎麦屋さんやパスタ屋さん
色々ある中でお寿司屋さんに決定🍣

ボックス席が良かったけど
待ち時間が長かったのでカウンターへ

ランチセットがあったので
そちらを注文することにo(^o^)o

回転寿司ではあるけれど少し高級な
お寿司屋さんなので
とってもとっても美味しかった〜🎶

大満足でご馳走さまでした(^-^)

少しウロウロして開場時間に✨
もうすぐ始まるよ〜!
次男と前後の席について待機

ワクワクして予告を観ていて
いよいよ始まりました〜〜〜!

Adoの歌声で感情が爆発〜!!
今回は半分くらいがライブみたいな
そんな感覚の映画だった

シャンクスの娘のウタちゃんのお話
家族や仲間との絆の話

ワンピースっていつもそういう感じ
仲間との友情や勇気を出して立ち向かう
そういうお話

今回一番私が感動したのは
ウソップ(๑>◡<๑)

ウソップのお父さんがヤソップって
名前だったのも知らなかったな〜💦

ずっとワンピース観ているのに
あんまり頭ん中に入ってない私(>_<)

ジュースを持って入ってるのに
気づいたら映画に夢中で全然飲まず
(^◇^;)

それくらいクギヅケでした(笑)

シャンクスはテレビアニメであまり
観ることなかったけど映画では
たっぷり出演💕

カッコ良かったな〜
声も良かったし💕💕

ネタバレになるから中身を書けず
でもとにかくとっても面白かった🎶
そして感動した〜ぁ✨✨

映画に大満足した私たち2人
観終わった後で何かお買い物でもして
帰ろうかと言っていたのに

もう何もいらなくなっていて^ ^
でも旦那さんに何かお土産を・・・

という事でパステルのプリンを購入

トットと駐車場に戻り家路につきました

とっても楽しい一日でした🍀

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA