今日は母の日💕

いつもありがとう

お天気が良くないせいなのかな
テンションが上がらない

今日は『母の日』
天国のお母ちゃん💕
いつも見守っててくれてありがと〜

元気に過ごしてるよ〜って
報告したいけど・・・

この、私のテンションの低さは
きっとお見通し(^^;)

何なんでしょうね〜💦

ここしばらくの職場での疲労感
家に帰ってからもモヤモヤ

自分では解決できないモヤモヤは
どうしたら良いんだろ〜

職場全体がモヤモヤしてるから
会う人会う人の口から出る
『ちょっとグチって良いですか?』

全然良いよ〜って聞くんだけど
解決できない事なのよね〜

ほぼ皆さん同じ事でモヤモヤ💧

判断力・決断力のない
そして的確な指示が出来ないという
上司への不満が爆発💦

私も同じ事でモヤモヤしてるから
何とかしたいのはヤマヤマだけど

本人に全く自覚がないから
困った事で(>_<)

仕事面ではこちらで出来る事は
先に対応しておいたり
人へのフォローはするけれど

なかなか難しい💦

テンションが益々下がりそう
(T ^ T)

土日の間にリフレッシュして
明日から元気に出勤したいけど
雨降りでブルーだし💧

朝から長男のラインでは
一瞬ホッコリ💕

母の日でラインは「母さん」とか
「いつもありがとう」に反応して
カーネーションが背景に出てくる

こちらこそありがと〜(^-^)

今日は1日ゴロゴロゆるゆるで
のんびり過ごさせていただきます♪
╰(*´︶`*)╯♡

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA