仕事終わりの寄り道💕

気の合う仲間とちょっとお茶を

今日もまたまた雪が降って
朝はドキドキ(^^;)


この前の大雪の時の出勤時の
恐怖が蘇ってきて💦

道路に雪が積もってたら
交通機関で通勤しようか・・・

とりあえず7時過ぎに早出の先輩が
職場に到着してるはずなので
LINEをしてみる

前回は先輩、自宅から出ることなく
お休みを取っていた

今日はどうだろう(・・?)


すぐに返信あり(^^)
雪は降ってるけど道路は大丈夫との事

はぁい!では車で行きますっ!!!
と返信して出発〜



降ってるけど積もる雪ではなく
無事に職場に到着🎶


今日は午後から研修会
前回の雪で延期になった研修会

なんとも雪に縁のある研修会💦
午後からも降ったらどうしようかと
心配してたけどセーフ☘️

時間になり会場に向かうため
外に出てみると・・・

陽射しがあるのに粉雪が降って
ちょっと嬉しくなってしまった🎶

5時までの研修予定が意見交換が
白熱し気付けば5時半

気の合う仲間とちょっとお茶をしに
近くのコメダ珈琲店へ🎶

季節限定のシロノワール白い恋人💕
コーヒーと共に頂きました♪
ホワイトチョコが美味しかったです


(*^o^*)

色んなことを話しました(^^)
仕事の悩みは1人職種なので
どうしても職場では話せなくて

理解もしてもらえない事も多いけど
時々会う同じ仕事をしている仲間

やっぱり話が通じて安心したり
アドバイスをもらったり✨✨

素敵な時間を過ごせました☘️
明日からまた仕事頑張るぞ〜!

明日も寒いみたいだけど
暖かくして過ごしましょう☆

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA