仲間・料理・そして居酒屋

最後は健康や介護の話に

久しぶりのご飯会?飲み会?
私はほぼ飲まないけど飲み会かな

ビール飲む人もいたし・・・
3年ぶりの集合になるのかな〜

コロナ禍だったから久々の再会!
6年前の仕事仲間の集まり
コロナ前は年3回くらいは会っていた

みんな異動したり定年退職していて
まだそこに残ってるのは管理職に
昇格した一人だけ(^-^;

なので近況報告だけで数時間💦
居酒屋の個室を予約してくれてて
2時間のはずだったのに・・・

まぁ、全員が揃ったのは1時間以上
遅れてしまってたけど
  (管理職になると忙しいのね)

4時間近く居座っておりました(>_<)
お店の方、ごめんなさい(>人<;)

金曜日という事でたくさんのお客さん
お店の賑わいを感じるのも久しぶり

個室の居酒屋、というか串カツ屋さん
忙しくて奥の個室だったので
ほぼ忘れられていた感じ💦

お料理の注文も時間が掛かったけど
忘れられたからこそ2時間制限なのに
長い間お話し出来たのね(*´∇`*)

お料理が遅かろうが、飲み物は最初に
多めに注文していたから
喋るのに夢中で誰からも文句は出ない

いつもなら『まだかな?』『遅いな?』
なんて声も出るんだけど

喋るのに必死で気にならないo(^▽^)o

お店の人には迷惑なお客さんだったかも
(⌒-⌒; )

いつもこのメンバーで会うのは
ここの居酒屋さんって決まってる

駅近のお店で便利だし
美味しくてお安い╰(*´︶`*)╯♡

主婦には最高のお店です
メンバーみんなが主婦だからね〜

職場は離れたけど退職した人も
まだ同じ仕事を続けているし
仕事の悩みを共感しあえるのも良い

もうコロナが流行ってきたとしても
行動制限もなさそうなので
また会いたいね〜って🎶

美味しい物を食べて
仕事の愚痴も言い合いっこできて

最後は健康や介護の話になるけど
またちょくちょく行きましょ!

寒くなってきて年末が近づいてます
身体に気をつけて過ごしましょう🍀

今日もありがとう💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA