休日はリフレッシュ(^^)

電子チケットを購入していたから並ばずに

桜の花が散り始めた日曜日
次男と旦那さんとお出かけを・・

次男の仕事先について行くのが
ちょっと楽しく感じ始めた今日この頃

朝から高速道路を飛ばして(^^)
高速道路のお楽しみは
サービスエリア🎶



この日は甲賀〜!
忍者が描かれておりました



飲み物を購入
旦那さんと次男はコロッケも^_^
長距離ドライブの醍醐味です♪


2時間くらい走ると名古屋に到着
前から行きたかった
『名古屋港水族館』

まずはその前にお昼ご飯を!
水族館の隣の「JETTY」で
味噌カツ丼を頂きました(^o^)



そしていよいよ水族館🐟へ向かう

名古屋のオブジェ
お洒落〜✨


水族館は前売りの電子チケットを
購入していたから並ばずに
スイっと入場🎶

イルカショーは15分間だったけど
スゴい技を見せてくれました


たくさんのイルカがいてびっくり
ジャンプしたり尻尾を振ったり
賢過ぎますね〜(*’▽’*)


そして大好きなクラゲ❤️


『くらげなごりうむ』で癒されて
思っていたより少なかったけど💦

グルーっと一回りして
2回目のイルカショー(笑)

水族館を堪能して後にしました
ガレージに行くまでにコンビニに
寄って3時のおやつ



そして車に乗って今度は
名古屋城に


これが噂の
『金のシャチホコ』〜✨✨


黄金に輝いておりました!

名古屋城の横の「金シャチ横丁」


ここでちょっと早めの夕飯を


名古屋コーチンを使った
親子丼

美味しく頂きました(^^)

帰る頃には夕陽が落ちて
とても綺麗な夕焼けが・・・



リフレッシュできた一日でした
また頑張りますo(^o^)o

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA