休日を満喫(^^)

いつもと違う視点を取り入れる

今日は日曜日
朝からリビングの掃除・洗濯
トイレ掃除の家事を済ませる

バタバタと朝の家事を終わらせたのは
次男と出かける予定があったから🎶


何か用事があって四条へ行くとか
その後ブラブラしようかな〜って
言うから一緒に行く事にした(^^)

用事をしている間は本屋さんや
ステーショナリーのコーナーで待つ

なかなか出不精の私は一人で街に
出かける事がない


行けば楽しめるのにとよく人に
言われるけど、疲れてしまって・・

そして休憩にとカフェに一人で
入る勇気もない(^^;)


なので用事の一件目と二件目の間
少し時間が空いたので憧れの(笑)
【スタバ】に連れてってもらった💕


メロンメロンフラペチーノ🍈
わぁい\(^o^)/

美味しかった〜🎶
嬉しかった〜🎶

美味しいメロンを堪能していると
次男のスマホに電話が💦
出発の時間だ!!!

あと少し残ってるメロンフラペチーノ
急いで食べちゃお〜(><)

急がなくていいよ〜と次男が言う
焦ってるのがバレてるな(笑)


そして電話の後、二件目の場所へ
河原町から烏丸まで徒歩でテクテク

今日はよく歩いてるな〜
ジムがお休みで良かったな(⌒-⌒; )


そして二件目の用事も済ませて
いざランチへ!!

どこ行こう?何食べる?
あれこれ考えるけど決まらない

パスタとか?と無難なところをいう私
すると、いつもと違う物にしよ〜と
次男が言う

人生の楽しむってこういう事か〜✨✨

なるほど〜(*^o^*)

ここでしか食べられない物食べよ〜
なんて考えた事なかったな〜

フラッと見つけたお店に入ってみるのも
面白いやん、と次男

お友だちとお出かけした時でも
前もって調べたお店に行く事が
ほとんどで・・・

そんな楽しみ方があるんですね〜🎶


そんな事で入ったお店は牛カツ屋さん
【京都 勝牛】

私はおススメ数量限定の牛カツ
次男は牛カツと鰻カツ


鰻をカツにするなんて初めて!!
美味しかったそうです(o^^o)


そして帰りに旦那さんの大好物
【ロンドン焼き】をお土産に購入


帰り道は車も多くてさすが日曜日の
夕方!って感じでした

今日は私には刺激的だったかも✨

街やデパートで普段は見ることのない
物を見て目の保養ができた🍀

お店を選ぶにしても次男みたいに
いつもと違う視点を取り入れる事が
面白いかもって思えた
🍀


『いつも通り』と『いつもと違う』
上手に入り交ぜて楽しみたい(^^)

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA