体と心を整えましょ🎶

楽しみながらボチボチと

私の周りの同世代女子たち
実はとっても努力家ばかりで

テニスをする人
ジムに通う人
ヨガやストレッチをしてる人

他にもウォーキングしてたり
通勤を車から自転車に変える人も

みんな健康な事をちゃんと考えてて


綺麗になりたいとか痩せたいとか
そんな思いもあるだろうけど

何よりも体のことを考えている

しかも楽しく続けてるみたいで・・


これから先の老後のことを視野に入れ

周りに迷惑を掛けないようにと
ちゃんと考えてるんだなぁ〜🍀

私もそろそろ考え始めなくちゃ(^^;

色んな事を聞いたりして心配したり
不安になったりするくせに
何か対策を考える事もなく・・・

うわぁ〜どうしょうって思いつつ
何とかなるかなって心のどこかで

まぁ、いいかって楽観的な部分が
あったりする(*^^*)


でもでもやっぱり体力的にはもう少し
頑張らなくちゃって思ってる

楽しみながらボチボチと
体を動かす事にしようp(^_^)q


体を動かして健康になると
心も健康になるって言うし(^^)

体と心は連動しているから
どちらも整えないと健康的に元気に
毎日過ごせないから・・・


イキイキした毎日を送りたいし〜
\(^^)/

心地良く毎日を過ごしましょう🍀🍀


今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA