体重増加〜(>_<)

根気強く継続しなければ

ちょっとビックリ〜〜∑(゚Д゚)

こんなに頑張ってジムに行って
汗をブリブリかいて
トレーニングしてるのに

過去最高の伸び!!!
体重が・・・

なんで〜!?

去年とかに比べたらホント
よく運動してると思うんだけどな〜

なんでな〜ん(・・?)

今までに比べると運動量は増えてて
だからもしかして安心して食べてる?

いや〜💦
そんなたくさん食べてないはず・・

ポジティブに考えると
脂肪が筋肉に変わったから重くなって
体重が増えてるとか???

この短期間にそんな事になるワケない!
なんでかな〜(T . T)

ジムに通っていても体重が増えるのは
元々の基礎代謝が低いのが原因?

しかも空腹の時の筋トレは良くないとか

仕事が終わってバタバタとしながら
ジムに通ってもダメだと言う事💦

代謝を良くするには筋肉量を増やす

筋肉量を増やすためのジム通いは
長時間のトレーニングを週一より
短いトレーニングを何度も行くべし

筋トレをしても超回復の時間が
長すぎると意味はないということ
( ˘ω˘ )

なるほど〜(笑)

それと大きな筋肉を鍛えること
お尻、太ももと後は背中だとか

食事はたんぱく質をしっかり摂って
脂肪を減らすと良い

あ〜、わかってはいても難しい💦

すぐに効果は出ないとわかっていても
期待してしまう(>_<)

なんでも根気強く継続しなければ
良い結果は出ない

プロテインを摂りながら
上手に大きな筋肉を鍛えよう

健康的な生活がいつまでも
送れるように🍀

運動と食事をバランスよく
そしてストレスを溜めないように
毎日心地良く過ごす

結局いつも最後はそこ(笑)
心地良い毎日を🍀

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA