健康を手に入れよう!

ダイエットはその後で!?

職場での雑談の中で
人により物事の受け止め方や
捉え方はホントそれぞれだと知る

同じ事を見ているのに
微笑ましく感じる人と
イライラと腹立たしく感じる人

テレビ番組の話題になっても
面白いと言う人と
もう二度と観ない番組と言う人

色々な感じ方があるから
世の中面白いのかも知れないけど

こんなに色んな感じ方があるんだ〜
(⌒-⌒; )

食べ物についてもそう・・・

毎日とっても細かくカロリー計算を
している人もいれば

気がつけばパクパク常に何かと
食べている人

私から見るとどちらの人もポッチャリ

・・・私がポッチャリと感じてる人
他の人が見るとポッチャリじゃない?

そんな事も多々あったりするヽ(´o`;

と言う事は人の意見ばかりを
気にしていても仕方ないって事!

1日にお水を2リットル飲むとか
よく話を聞くけど

痩せたいなって思ってる人が
実践し始めて(^^)

つられて何人かも同じように毎日
お水を飲み始めた

でも途中で何人かは断念していた

お水の飲み過ぎで浮腫んでしまう人

お腹を壊しやすくなる人

私は元々あまり水分を摂らない💦
なので1日に2リットルのお水は
ちょっとムリ(>_<)

でも健康にはなりたいなって思う
ムリなく自分にできる方法で
(^_^)

ある程度は参考になる意見も
聞かなくちゃだけど

無理をすると続かないから
まずはデスクワークの合間に
チョコチョコと体を動かしてみよう

少しずつ少しずつ
無理なく健康に・・・

ダイエットはその後で!?

まずは鈍りすぎた体に
動く事を思い出させる事から(笑)

最近、朝に目覚めてすぐは
階段を降りるときに足腰が痛む💦

これを何とか克服したい!!

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA