先輩と・・・

健康に関する話が増えたわね〜

コロナ前は時々ご飯に行っていた
前の職場の先輩

そろそろ行こうか?と連絡をもらい
やっと今日実現した(^^)

何年ぶりだろ〜!?
2人で会った瞬間に
『いつぶり〜〜?』って(⌒-⌒; )

5年くらい前に会ったのが最後だった

え〜、びっくり〜!

私はランチが最後だったかな〜って
思ってたんだけど
串八にその後行ったのが最後だった💦

時系列がお互いぐちゃぐちゃで
あ〜そうそう!とか

え〜その後がランチで〜とか(笑)

まぁ、いつが最後でもどうでも
良くて( ̄▽ ̄;)


その間に色んな事があったねって🍀
あちらはお婆ちゃんになっていて
お孫さんの可愛い写真を見せてくれて

お父さんが入院したり
旦那さんが手術したり

退職してからもお仕事を続けていて
勤務地を2年毎に異動していたり


こちらはこちらで長男の結婚や
次男や旦那さんの仕事の話とか
私の仕事の話とかも

近況報告でお互いにびっくり!
数年で色々変わったことと

一緒に働いていた頃のハプニング
楽しかった事
意地悪だった人の話

ずーっと話は尽きず
コメダ珈琲のランチを頂きながら


その後も
シロノワールを注文して居座る💧


迷惑なお客さんだったかな〜
ごめんなさい(>人<;)

楽しく美味しい時間をありがとう💕


色んな話をする中で
私たちって家族の話や仕事の話は
毎回のことなんだけど

健康に関する話が増えたわね〜
元気に過ごすぞって意気込み(笑)

楽しく健康に働くぞって決意✨

またいつか一緒に働けたりすると
楽しいねって
そのためには元気でいなきゃねと🍀

しっかりジムに行って足腰が
弱らないようにしなくては!!

また今日もジムに頑張って行くぞ!
そんな気持ちが強くなりました(^^)

来週から頑張る・・・つもり(´・_・`)

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA