再出発にエールを!!

私も毎日一生懸命、生きなくちゃ!

仕事終わりに猛ダッシュ!
着替えもせずにジムへ直行!!

昨日のジム終わりにショックな事を
聞いてしまったから(゚o゚;;


大好きなトレーナーさんが辞めるって
ジムのトレーナーは今日で最後だって

え〜💦💦💦

このトレーナーさんが居てくれるから
私は会いたくて行ってたのに

このトレーナーさんの教え方や
お話が大好きだったから
今日、会えるかな?って通ってたのに


悲しい(T-T)
とっても悲しい・・・

去年、大病を患ってしばらく
お休みをされていた

ちょうどその頃、次男も関東に行って
私もジムをサボりがちだった


復帰された頃にジムを再開
そこで病気に打ち勝ったことを知る

いつも元気だな〜って一種の憧れ✨
明るくて、人の良い部分を見つけて
褒めてくれる天才(*^^*)

出会うたびに励まされていた💕


だから辞めるって聞いた時は
ホントにショックで悲しくて・・・

なので今日は猛ダッシュでジムへ
筋トレする気もないので帰宅後
ワンピースのまんま(^_^;)

次男が待っていてくれたので
一緒に行った🍀

ジムの玄関を入るとカウンターで
会員さんの対応中

早く喋りたい!!

やっと終わった〜って思って
駆けつける(*´-`)

いつもの『こんばんは〜!』の挨拶
今日で最後なんだよね💧

辞めちゃうの??

でも辞めるのは前向きな理由だった
何か新しい事に挑戦するって!

お子さん2人が巣立って
旦那さんと2人になってさて
これからどうするか・・・

これからの人生を考えて今までと
違う道を歩き新しい事に挑戦すると


素敵だな〜✨
私より2つ歳上のお姉さん

まだまだ前に進んでくことを選ぶ
失敗してもまだやり直せると

とっても素敵✨✨
キラキラ輝いて見えた╰(*´︶`*)╯♡


こんなに素敵な人に出会えて
私はとっても幸せ(^-^)

私も頑張らなくちゃって!
あれ、嫌 これもイヤ〜なんて
言ってる時間が勿体ない(><)


ジムでは会えなくなるけど
生活拠点はわりと近いからきっと
いつかまた会えるはず・・・♡

再開した時に恥ずかしくないように
私も毎日一生懸命、生きなくちゃ!

今までお世話になりました
また会う日まで、お元気で(^^)



今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA