別れの季節〜

あと少しですが
どうぞよろしくお願いします(^^)

人事異動が大詰めで職場が騒がしい
一人職種の私が異動の最後の人となる

だから「どーなった?」
「来年も一緒!?」

なんて質問責めに合う・・・


でも私の業界は人に言ってはいけない
そんな期間が設けられていて

明日まで言うことは許されないーー
という事になっている(^-^;

ただ、スゴくスゴく関わる人
関係の深い人に聞かれたりすると
つい言ってしまう・・・


一緒にまた働ける事を喜んでくれる
そんな人には特に言ってしまう
内緒ね!なんて言いながら( ̄▽ ̄;)


まぁ、これも誰もが黙認の出来事で
いつの間にかほとんど知ってたりする

それはそれで、まぁ、いいか🍀


今回の人事異動の私の中での一番は
上司の異動
で・・・

一緒に働いていた3年間はホントに
色んな事が起こった


🌸一年目は「穏やかな良い人」だな〜
なんて呑気に過ごしていた

🌸二年目になると穏やかというよりは
のんびりし過ぎだし危機感や指導力が
今までの上司より足りないと感じた

🌸三年目には物足りないというか
もっとしっかりして!!なんて・・・


自分が異動出来ると良いな〜なんて
考えてボスに相談に行った事もあったり


でも、いざ上司の異動を知らされると
なんだか寂しさが襲ってきた(T ^ T)

仕事面では不満も多くて毎日毎日が
ストレスだらけだったけど

3人の子どもさんのお父さんで
色んな事を知っていたりして

仕事以外では楽しいお話で盛り上がる
ゲームもよく知っているし
家族で出掛けた話も楽しくしてくれたり


そんな時間はもう無いんだな〜って
少し寂しく感じてしまう私はワガママ💦


『大丈夫、すぐ会いに来ますよ!』
と言われて
『いえ、それは結構です』って私(^O^)

そんなやり取りが出来るのも
3年間という時間の成せる技!?


あと少しですが
どうぞよろしくお願いします(^-^)



今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA