変わりゆく夫婦のかたち

息子たちも安心して自分の人生を楽しんで歩んでくれたらと願う✨

この週末もまたまた雨☔️
せっかくの桜🌸が本当に最後に・・・

という事でまだ雨が降り出す前にお休みの旦那さんと三井寺までドライブ🚙
今年最後のお花見になるであろうと出かけるも既にほぼ葉桜となっておりました🌿

とても桜が綺麗なお寺なので予定では車を駐車場に停めてゆっくりお花見🌸のはずが💧
ポツリポツリと雨が落ちてきてしまい😱
周辺を車でグルリと走り車中お花見となりました🥲

せっかくの桜シーズン🌸となってからの休日は連続で悪天候☔️
今年は残念な春となってしまいました😅


お昼過ぎとなったのでランチに向かう🚙
お買い物も一緒に出来るようイオンへ🎶

何を食べようか考えながらウロウロするとふとペットショップが目に入り🐶
可愛い〜〜〜💕

去年の秋に天国に旅立った我が家の娘犬と同じ種類の赤ちゃんワンコがいるではないか😳可愛いよぉ😍

きっと窓越しに見つめる私たち夫婦の眼差しにペットショップの店員さんが気づいたのでしょう、そのワンちゃんを抱っこして連れて来てくれました🐶💕

頭をナデナデしたりお顔をプニプニしているととても人馴れしていてこちらに来ようとしている(*^^*)

「抱っこされますか?」と店員さん🧑🏻‍💼
いえいえ、とんでもない!!

そんな事をしたら絶対連れて帰っちゃう💦
やめときますぅ😭
後ろ髪を引かれながらお店を後にする😖

そしてランチに
フードコートで旦那さんはカレー🍛
私はちゃんぽん🍜

フードコートって違う種類の物でもそれぞれ好きな物を注文できるからありがたい👌


そして夕飯の食材と3時のおやつにミスタードーナツ🍩を買って帰宅🏠
こんなのんびりの休日も良いもんだ♪

子育て真っ最中の頃は旦那さんとお休みも合わずこんな風にゆっくり一緒に出かける事がなかった❌

本当は子どもたちの事で忙しい頃に同じ休みであって欲しかったけど😅
まぁ、それはそれで乗り切れたので良しとして(笑)これからこんな休日が増えてくるのだろう😌

正直息子たちが2人とも巣立つ前、夫婦だけになると考えただけで不安で一杯だった😱

長男が生まれてからずっと夫婦の会話はほぼ子どもたちの事が中心だった🧒🏻
子どもの話題が減ったら何を喋るの?と思っていた💧

ところがいざ、2人になってしまうとお話好きの旦那さんがずっと喋っている😅

ある意味有難いことである💮
この旦那さんだからこの関係が築けているのだろう・・・

時間はドンドン過ぎて行き環境も色々変化していく中で、私たち夫婦も形が変わりつつ良い関係を続けていきたい🌈

その姿をみて息子たちも安心して自分の人生を楽しんで歩んでくれたらと願う✨


コロナの影響で世の中が大変な状況である今の時代、周りの人たちもみんなで力を合わせて心地良く過ごせますように🌟

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA