夏休み、大人も成長しよ〜!

いくつになっても好奇心を持って

11日間の私の夏休み🌻
いつも長いお休みの前に思うこと

何か一つでも身につけて
もしくは少しでも痩せるぞ!

あ〜(^◇^;)
もう半分が過ぎ去ってしまった・・・
何もないままに💦


う〜ん、痩せてはいないけど
色んな事はしてるかな?

歯医者さんも予約して3ヶ月に一度の
メンテナンスをしてもらった


日帰りで旅にも出かけた!
次男について来てもらったけど(^^;)

コロナの感染者数がこんなに爆発的で
無かったら、元々は長男のお仕事に
ついて関東まで行く予定だったのにな

お仕事中は一人で勇気を出して
知らぬ土地をブラブラする計画だった

私の大きな一歩🐾

でもそれで感染してしまったら
とっても大きな後悔となるので
大人しく諦めた・・・


その代わり、ではないけれど
原爆の日を過ごして思い立って
広島を訪れることにした

突然の行動に次男も驚くことなく
同行してくれた

とっても有り難い💕
この次男は自分自身が興味があれば
突然何処にでも行くような性格

私の日帰り広島旅なんて可愛いもんで
彼は帰る日も決めないまま
アメリカへと行ってた

韓国の時もそうだったかな?

軽自動車で宿も取らず青森まで
行った事もあったな〜💦


長男も仕事を始めてから
仕事とはいえ日本全国あちこちに
飛び回っている

北海道に日帰りの時は驚いた💦
普通に考えて一泊するだろうという
地域でも仕事に追われ帰ってくる


小さな頃は私の運転できる範囲でしか
出かけたりしなかったのに

いつの間に行動範囲は広がっていて
聞くたびに感心するばかり🍀


この2人の息子達に感化されてきたかな

今になってアチコチ行きたいと思うし
アレコレ挑戦するのもいいかとも
思い始めてきた(^-^)


この夏休み、少しでも成長出来たかな
いくつになっても好奇心を持って
行動し続けたいな
🍀



今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA