大人になっても可愛い女の子を目指すぞっ(^-^)

ほとんど同年代の既婚女性
こんなに画面に違いが出るとは😱

今日は初めてのテレビ会議でした💦
遅い(笑)

長く拒み続けてもういい加減にしなきゃ
ということで観念した

もともと普通に会議の出席も苦手
可能ならば全て書類でなんとかって
書面決裁を推奨し続けてきた📑


いつもの8人の対面式の会議でも
同じ人ばかり喋り反応も薄い私たち

他所属の同じ職種の者ばかりの会議
一つの事でも所属によって,人によって
管理職の判断によって作業は変わる💧

一番の基礎となる部分は統一されている
でもその職場のカラーや個人の感覚で
少しずつ対応も違う💦


まぁ、でもトップからのお達しなので
そういう会議は定期的に行われる😓

仕事内容とそれぞれの所属のグチを少々
そんな会議を今回は感染症予防のため
リモートで行う事になった


システムが組み込まれているから
操作は初めてでも簡単🔰

順番に8人の顔が写る
一人だけ男性で後7人は女性だ

1時間程度の会議で色んな議案を処理
ある程度の難しい話の後は少しの間
雑談がはじまるのだ


みんなで色んな話をしている時ふと気づく
画面に映る7人の女性たち🌸🌸🌸

普段から気にはなっていたけど・・・
「外見」ってある程度大切🌟


一人一人が大きくは映ってはいないけど
小綺麗にしているかどうかがわかる

ほとんど同年代の既婚女性
こんなに画面に違いが出るとは😱
芸能人って大変だなぁと思った

トップスの色もかなり影響があるようだ
明るい鮮やかな色の方が顔映りが良い😊

どうせならこの年齢になっても
少しくらい可愛らしく映りたいと思う💕


職場でも業者さんでもとても魅力的な
女性に出会うと羨ましく思う
「彼女,綺麗よな〜」とか「可愛い💕」
なんて話題にもなる

いくつになっても、魅力的な人でいたい
リモートの場合は「見た目」が大きいが
それだけではない🌈


愛嬌、笑顔で明るい雰囲気作り
喋り方も大切なのだろうな🤔

所属異動されたが会議メンバーの中に
とても憧れる先輩がいて💕おっとりと
話して常に柔らかい笑顔だった😌


リモートの画面越しでも少し感じられた
それぞれの雰囲気

私もこれから自分の内面から磨いて
素敵な大人の女性になりたいなと思う

もうかなりの大人なんだけど・・・

久しぶりにたくさんの人との交流で
仕事以外にも色々発見の1日でした

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA