大晦日はRIZINで締めくくり(^^)

そんなこんなで今年も終わります

じゃじゃ〜ん大晦日!!

冷んやり寒い朝
チラホラ雪が降っている

大晦日っぽい寒さ・・・


寝起きの頭で考える
何からしようかな?

ってか何をしようかな(・・?)
何もしなくても年は明けるしな💦


もう、今しなくてもいいか〜って
いつもの気持ちが沸き起こる(^-^;

とりあえず朝ごはんを作ろう
それから、お刺身とかの買い出しに🐟

帰ってきてからローストビーフを作って
お節料理を完成させる(^^)

お節料理はもう小さく簡単な物に
家でゆっくり食べる日も少ないしな〜


という事で3人で買い物にお出かけ
美味しそうな海鮮がたくさん🎶🎶

それからお昼ご飯を食べにお店に入る
大晦日でも予想以上に人が多い(・_・;
大掃除してお昼ご飯が作れないのかな?



大掃除と言えば・・・
今年の大掃除は完全に手抜き💦
昔はお正月にはたくさんのお客さんが

だから一生懸命掃除をしていたけど
最近は人を呼ぶ事もなくなって💧


人に来てもらうと部屋を片付けるから
良いのかも(^-^)

まずは人を呼べるように部屋を片付けよ
来年からは・・・(^o^)



今年の大晦日の夜はまったりと過ごす
家族3人でお笑い番組を見ながら夕飯🎶


途中で旦那さんが楽しみにしている
格闘技RIZINにチャンネル切り替え〜

那須川天心の試合で盛り上がり
朝倉未来に目がクギヅケ


毎年この番組で一年が終わる感じ!!


那須川天心の試合後のコメントに
もらい泣きをしてウルウル(T ^ T)

アスリートって熱い〜
私も熱く何かに打ち込みたいもんだ😅


そんなこんなで今年も終わります
1年間色々ありました〜

家族も自分も大きな病気も怪我もなく
無事過ごせた事に感謝です💕

私を支えてくださった周りの皆さん
ありがとうございましたm(_ _)m

来年もお仕事もプライベートもブログも
楽しみながら頑張りたいと思います🍀

どうぞよろしくお願いします💕

今年一年ありがとうございました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA