大晦日!!2022年ありがとう!

良いお年を(^-^)

ついに大晦日になりましたね〜
2022年!ありがと〜

今年はどんな一年だったかな〜
振り返ると・・・
色々とありました〜(^^;)

今年の始まりは、そうそう
次男が関東で一人暮らしをしていて
年末に帰省してきて喜んでたんだ🎶

一月三日まで一緒に過ごして
四日にまた関東に帰ってったんだ

寂しかったな〜(T ^ T)
寂しさを紛らわすために、その日に
ジムに行ってみたりしてた(笑)

しばらくして次男が関東から
こっちに帰ってきてまたまた
3人での生活が始まった(´∀`*)

次男が仕事の帰りを待っていて
くれたから、ジムに定期的に
通うようになった(^^)

コロナでの規制も緩くなってきて
お友だちと出かける事も増えた💕

ランチに行くだけじゃなく
寺社への御朱印巡りも復活した🎶

少し遠くへ出掛けたりもして
楽しい時間を過ごす事が増えた

特に12月に行った『勝林寺』さん
ここの住職さんにも会いたかったし
素敵な御朱印もずっと欲しくて・・

遠く離れたお友だちともLINEで繋がった

╰(*´︶`*)╯♡

秋になる頃から少し家族の役割も
変化があって

とげまるも仲間入りして
今までと違った3人と一匹の生活が
始まった(*^^*)

長男の仕事も軌道に乗ってきて
忙しくしているようで✨✨

お仕事を頂けて走り回るのは
若い間は良いと思うけど
健康にだけは気をつけて欲しいかな

体調管理もお仕事のうちだと思います
(*´ω`*)

そんなこんなで何とか今年一年
家族みんな大きな病気もなく
無事に過ごさせていただきました

感謝でいっぱいです(๑>◡<๑)

来年もみんなやるべき事をやって
やりたい事ができると良いな〜

そして健康にも注意して
穏やかに笑顔で過ごせますように✨

今日もありがとう、そして
今年一年ありがとうございました
良いお年を(^-^)

2 thoughts on “大晦日!!2022年ありがとう!”

  1. 2022年の振り返りのお話拝読し
    あたたかい気持ちになりました( ´∀`)

    私と繋がってくださり感謝です。

    笑顔溢れる2023年になりますように!

あさり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA