夫婦2人で観た映画「るろうに剣心」

剣心と巴の純愛に感動し心の闇も薄れそう

昨日の夜に「明日は休み」と旦那さん
どこかへ出掛ける予定もなく
ゆっくりくつろぐ日曜日の朝

朝食用のパンはたくさん準備してある
でも早く起きた旦那さんはテクテク🚶‍♂️

帰宅した手には朝マック🍔が!
超久しぶり(^O^)

美味しい🎶🎶🎶
朝からテレビを観ながらマックモーニング


せっかくの日曜日
そして旦那さんと久々お休みがかぶる

それなら何をしようかなと・・・🤔
いつもだけど一緒に一日中ずっと
家の中で過ごすのはあまり好きじゃない

そうだ!映画🎦
もう公開されている〜!!!

『るろうに剣心 最終章
       The Beginning』


早速 上映スケジュールの確認🗓
2時間後で空席あるかな?

それがダメならさらに2時間後か・・・
とりあえず出発〜🚗💨💨


空席わずかではあったけど2人分ゲット
上映まで1時間半をどうしよう

前回の『The Final』の時もそうだった
あの時は車の中でモグモグタイムで
待っていたなぁ🍩🧃

でも今日はまだお昼前でお腹もすかず
少し洋服なんかを見てブラブラ
映画の後にランチをするお店を探す

そしてカフェに入り時間を待つ☕️
映画が楽しみでワクワクしながら🥰


いよいよ、開場🎶
予告やお知らせで20分くらいが過ぎる
そしていよいよ照明が全て落ちる

内容を詳しく書くとネタバレになるけど
とにかく人の愛について考えた❤️
途中でも考えた剣心と巴の愛の形

憎い人のはずなのに愛してしまうって
苦しかっただろうな

そこまで人を守りたいと思えるなんて
息子たちへの愛情以外なかったかも
いや、旦那さんは?😳

これから考えてみます😰
剣心と巴の純愛に感動し心の闇が薄れそう


今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA