女子会〜(^^)

この時間で私はリセットされる✨

4月になり環境の変化にも
若干リズムがついてきた頃

私は毎年ある方とのランチで
元気をもらい前を向けるような
素敵な時間を過ごす✨

今年もまたいつもの場所で・・

大・大先輩なのにお店の予約は
毎年お世話になっている💦

『サンマルク』のパン食べ放題💕

美味しい料理を食べながら
色んなお話に花を咲かせる🌸


大先輩のぼたんさん(^^)
ぼたんさんはもう10年以上前に
同じ職場で働いていた方で

早期退職をされてからも
ずっと連絡を取らせてもらってて

時々、ランチをご一緒させて頂く
素敵な関係を続けさせてもらい
本当に有難い(*´꒳`*)

私の人事異動の話や
ぼたんさんの今のお仕事の話

それぞれの家族の話や
プライベートのお楽しみの話💕

毎回本当に悩みが吹き飛ぶくらい
前向きなお話が聞けるので
この時間で私はリセットされる✨

健康のことも働き方のことも
生き方全てを見直すきっかけになる

常に自分で色んなことを考え
自分の行動に責任を持ち
自分の人生を豊かにする

そんな生き方のお手本を私に見せて
くれるぼたんさん

私にとってぼたんさんとの時間は
とっても貴重で有難い✨

お孫さんが留学されているからと
観光を兼ねてタイに行かれるという
驚きの行動力∑(゚Д゚)

現地まで一人で向かい一日は
お孫さんと観光して楽しむ

その他はお孫さんの予定もあり
一人で行きたい場所を観光され
楽しかったとの感想・・・

私の東京駅一人散策はまだまだ
ひよっこでした(・・;)


美味しいランチを頂きながらの
素敵なお話しはとてもとても
キラキラしていました✨


お腹いっぱい食べて栄養と
良い空気をたっぷりと吸収🍀
明日からまた頑張るぞ〜!

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA