小さな一歩!

小さな一歩を踏み出してみよう!!
かな💦

ワクチンの2回目接種の副反応
なかなかですね💦

1回目には腕が上がらないくらいで
日常にさほど影響もなく
摂取跡が痛々しい感じを与えるくらい

インフルエンザもですが超青タンが😱
でもそれも今となっては何て事なく…


今回は発熱と頭痛が
これだけ嫌な思いをして接種しても
完璧にコロナにかからないという保証
はないんだとか


一緒に働く同年代の人でワクチンは
打たないよって言う人もいる

色んな意見があるけれど自分の意思で
接種拒否するなんてとても強いと感心
周りに流される私とは大違い😱


そう言えば彼女の仕事に対する姿勢も
自分の意思を貫いている

大きな力にも屈する事なく闘う🙄
私なんてつい妥協点を探す
仕事のスタイルがまるで違う時がある

最終的に同じような結果にはなるから
どっちも一緒かぁ〜っていつも苦笑い


2人とも相手のやり方では仕事出来ない
対人面でもそんな感じになるなぁ
人との関わり方が正反対かも

いつも自信満々の彼女と
相手の様子を伺う私

彼女はもう少し相手の事も考えるべきか
と気にしているし私は私で彼女のよう
自信を持って人と向き合いたい🌈


じゃあ、自信を持つってどうすれば?
🔸人と比べない
🔸細かい事を気にしない
🔸自分の事を褒めてあげる

ってよく言われていますよね
それもなかなか難しい🥲

自信があるから人と比べたり細かい事を
気にせずいられるし、自分の褒められる
部分が見つけられるんだと思うけど・・


なんてまたそんな後向きなことばかり💦
ちょっと自分の良いところでも
探してみようかな(・・?)


小さな一歩を踏み出してみよう!!
かな💦


今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA