山あり谷あり

世の中捨てたもんじゃない

捨てる神あれば拾う神あり
姪っ子の結婚式に出席するためスーツを試着した私
うそっ!!アレもコレもキツい∑(゚Д゚)
最悪だ 式は1週間後…
5着くらい着てみたが残念な結果に

ジャケットはまぁ、大丈夫
問題はスカートだ
何これ?マジ?ヒドい・・・
そんなに〜?

最近ゆったりのワンピースばかりだから
気づかなかった
いや、気づかないふりしていた
驚き!最悪!
何とかひとつ コサージュを付ければ
参列出来そうなスーツ発見
主役は花嫁さんなんだから誰も私を見ないだろう、見ないで、お願い・・・

ってなことで着れなかったスーツを元のハンガーに片付けていたが
ちょっと待て 置いといてどうする?
まだ値札も付いてるスーツ
置いていても一生着れないはず
捨てるのも勿体ない
リサイクルショップに行っても二束三文

あっ、メルカリがあるじゃん❗️❗️
ダメ元でスーツとワンピースそれぞれ1着ずつ出品

ピコピコッ!
キャー(≧∀≦)
まだ30分も経ってないのにご購入連絡🎶

落ち込んでる私に朗報❤️
世の中捨てたもんじゃない
今朝 お墓参りに行ったからかな?
ありがとう

というかそんな事より私 忘れてた
ダイエットしている事を^_^;
履けないスカートが引き取られ喜んでいる場合じゃなかった
痩せなきゃだった

はい頑張ろう
思い出したよ 頑張ること

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA