待ちに待った『るろ剣』観てきまぁす🎶

そろそろ若い時と違って手をかけないと
汚いオバチャンまっしぐら😱

のんびりした日曜日
旦那さんはお仕事なので急遽
美容室をダメ元で予約してみる🙏

ヤッタ〜❗️空いてる\(^^)/
いつもは白髪染め、自宅でするんだけど
ここ一年くらい数ヶ月に一度はプロに
お願いするようになってきた🌟

昨日は昨日で月に一度のお顔剃りDAY🎶
そして今日は白髪染めだけど美容室💕

なんと女子力多めの土日なんだろう💇🏻‍♀️
そろそろ若い時と違って手をかけないと
汚いオバチャンまっしぐら・・😱

ようやく最近ちょっと気を使うように
なってきたつもりである・・・🙄

周りのオシャレ女子はエステに行ったり💆🏻‍♀️
ネイルもキレイにしていたりと
ちょっと私とは違う感じで美しい✨✨

憧れもあるがどちらかと言うと私は
【面倒くさい】が勝ってしまう😓

顔の作りなどがキレイかどうかは別にして
マナーとしての清潔感は意識しなくてはいけないと思う🤔
なので少しずつ気をつけている☘️


出掛ける事も少ないこの頃だが
小綺麗にしなければと思えてきた☺️

そこでマメに美容室にも足を運ぶように…
今日も思い立っての当日予約(^^)

そして帰ってきたら旦那さんも帰宅
ならばならばと楽しみにしていた映画へ🎬

佐藤健の『るろうに剣心』〜💕
公開から間もなくでしかも緊急事態宣言😱
映画館の空きがあるのか確認すると
残りは少なく大急ぎで出発🚗💨

うわぁ、駐車場もいっぱい🈵
グルグル回ってようやく駐車🅿️

ワクワクのまま 行ってきます!
感想はまた後日☺️

今日もありがとう😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA